心を奪うもの

f:id:tsu-ku-ni:20200824003500j:plain

 マイクラダンジョンズは装備集めも楽しみのひとつですよね。

なかでも特別な能力を持つユニーク装備は非常に魅力的です。

今日はユニーク装備のひとつ、「心を奪うもの」を使っていきたいと思います。

 

心を奪うものの特殊能力は「HP吸収」です。

いったいどのくらい吸ってくれるのでしょか。

シークレットミッション(???)の牛で実験してみましょう。

 

f:id:tsu-ku-ni:20200830123713j:plain

敵:ムーシュルーム

武器レベル:LV110

HP吸収量:497

 

HP吸収量は敵によって変わります。

例えば、湿っぽい沼の鎧ゾンビだと、828 吸収しました。

 

これだけのHP吸収があれば、エンチャントに「輝き」は付けずに攻撃特化にしても良いとかと思います。

皆大好き「心を奪うもの」でした。